FC2ブログ

辻村崇の小部屋

こちらは株式会社トミーウォーカー運営のPBW『サイファ』の辻村崇のキャラクターブログです。ブログ内のイラストの使用権は当キャラに著作権は絵師様に全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Nix】

b63628_icon_3.jpg
今日は蒼お兄ちゃんの誕生日プレゼントの紹介だよ!




注)このSSは崇のイメージで書かれているため実際のキャラクターと
  性格等が異なる可能性がございます。予めご了承下さい。


「わー本当にいいの?」
プレゼントを貰った崇は目をきらきらさせて尋ねた。
つややかな青い髪の青年はやはり笑顔で頷いた。
「お誕生日おめでとうございます。辻村さん」

「ありがとう!」
無邪気な笑みでお礼をいっていそいそと包みを開けると
そこには 雪の結晶をモチーフにしたトパーズを使った首飾りが
入っていた。

ちょっと高級そうなものだけど素直に受け取る
「トパーズは11月の誕生石なんです。石言葉は誠実・友情・潔白・幸福なんですよ」
「へ~そうなんだ」
石には全く詳しくない崇…でも…
「えと、えと、じゃあ、僕はこのトパーズの石言葉を体現できる騎士になる!」
そんな幼い夢を抱くのであった。

青年はそんな少年の髪を撫でる。
照れくさそうになでられる少年は心の中で
青年への友情に感謝するのであった。



<誕生日プレゼント>
名称:【Nix】
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:首飾り
設定:ラテン語で意味は"雪" 雪の結晶をモチーフにしたトパーズを使った首飾り

b63628_icon_3.jpg
蒼お兄ちゃん本当にありがとう!これからも宜しくね!

これで誕生日プレゼント紹介は終わり!
本当に皆にはかんしゃで一杯だよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silverraintakashi.blog72.fc2.com/tb.php/35-5b5b61a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。